• トラックバック(-)
  • コメント(-)

アウェイカラーを選ぶ楽しみ


ランカーズのユニってゲームだとタイツっぽいよね
アウェイの場合肌が白だとなんかいやらしい

>名古屋行ったんですか?チーム見せてや
1303312.jpg
※クリックで拡大

いけなかったけどとりあえずこれが今回のチーム
さくらさくらさくら

>くさか+このはの子孫がきなこ(中の人繋がり)でフェイなのかな?w
ついでにローコちゃんも産んでしまったのか
ってかあっちの方が髪型近いよな

>剣城が寝返ることはだいたい予想ついていたというかもっとビックリするような展開が欲しい
寝返ってないんだよなあ
しかし今更なテビバに笑える

>まだ35話だけどもうファラムか結構ハイペースやんね
ペース的に3月中に終わりそう
鍵もその辺までだし

>もう少し、もう少しだけパンツさんズレて下さいお願いします!!
これが限界です
多分

>この丸呑み絵のネタが知りたいです・・・
20140130.png
そんなのは特にないけど
しいていえばガチャ聖人への儀式だな
<< NEW | TOP | OLD>>