• トラックバック(-)
  • コメント(-)

まだきなこ、レイザ、オルカちゃんが取り残されてるんだが


舌から吐き出すとかちょっとやばいよね
本人排出じゃなくて本当によかったぜ

>あけおめです〜今年も頑張ってください(´∀`*)
まあ今年もぼちぼちとやっていきます
マイペースが一番ですな

>クララジェーンちゃん書いてください
設定ミスだろあれ・・・
グオオオオオオとか叫ぶ女の子はいないよ!

>前作よりエクストラが簡単な気がします
育成済みだと楽だけど育成してないとしんどいかな
色々なキャラ使ってると特に実感する

>コインの変わりにラフラムが大量生成
SBで便利だし良いじゃないか
いや、むしろなんで前作はなかったんだろうか

>ポワイちゃんあんまり強くないよね
強い弱いより風はライバルが多すぎて大変だ
山は大増量した結果今度は林が足らないような
<< NEW | TOP | OLD>>