• トラックバック(-)
  • コメント(-)

こうなるのか


もしあいつの言うとおり王女がやってきた場合
現場が百合っちゃう可能性が

>PVの必殺技の左下のツインテ可愛いNE!!あ、眉間のしわさんはいらないです
最初はチャコちゃんかと思った
ツートップまったなし

>ポワイちゃん必殺技すらなしか
ゲームで楽しんでねと言うメッセージ
・・・まあ可愛さも必殺技かな

>ランデブー流行りそう
その可能性を予見してあらかじめ自分の名前を刻印するこのはちゃん
どれだけ流行っても自分の技だとわかるわけだ

>裏表無さそうだしそういう意味ではベータと真逆かな
せやね
ところでベータちゃん別バージョンはいつになったら使えるんですか

>PVでマキュアにリボンシャワー食らってるのが舞に見えなくもない
お・・・おお!?
これはちょっと楽しみだ

>フープは中の人ネタだろうね
お供が河童とガルなんとかさんのケータ君はどうなるのか
ぶっとびやビーストロードだったら笑う
<< NEW | TOP | OLD>>