• トラックバック(-)
  • コメント(-)

と言っても誰が良いのか


B:ベータ、とうこ S:ウルビダ 共:きなこ
バランス悪くね~? スーパーの方にあと一人足そうよ

>ピクシーの声葵ちゃんみたいですね…!
まじで?
兼役やらないだろ思ってたから意外

>ビッグバンとスーパーノヴァどっち買います?やっぱり両方?
まあそうやね
片方はDL版にしようかなと思ってる

>葵ちゃん可愛すぎるこのやろう。
3期は独壇場すぎるな
かわいさぶっちぎりですわ

>地球の存亡がかかってるのに、何故化身やミキシマックス禁止にしてるんだろ?今後は使い放題なのかな?
宇宙人「フェアじゃないからNG」
まあミキシしてもまともにゴール守れないやつもいるが

>クリア前からウルビダさんスカウトできるのか、やったね
3のスパリンは技のせいでシナリオ中はまともに使えなかったんですが
その辺は大丈夫なんですか・・・
<< NEW | TOP | OLD>>