• トラックバック(-)
  • コメント(-)

無印からおなじみのあれ


そうそうこれこれ
これよこれ

>香坂幸恵ちゃんかわいいですね。
まさにその通り
だけどゲームのポリゴンだと性格がキツイ子にも見える

>どうせ今回もビッグバンに可愛い子多いんでしょ知ってる
GO2は言うほど差を感じてないので
せやろか?って印象

>ポト川さんは水ムリじゃないよ
まあ同一だったら出す意味ないもんな
正座して待つよ

>なんだろ?目がおかしくなったのかな?最近あおいちゃんが可愛くなってきたぺろぺろ
まるで前はかわいくないみたいな
エボリューションするぞ

>さくらちゃんってあざと可愛いですよね
味方なのに真っ黒なのがいいね
ある意味表ベータちゃんをぶち込んだ感じ

>水着姿もいいですけど
>浴衣とか妖怪の格好もいいですよね(描いて下さい!)

せやなあ
その内やなあ
<< NEW | TOP | OLD>>