• トラックバック(-)
  • コメント(-)

大変そう


やる気があるんだかないんだかよくわからないが
お肌は大丈夫なんですか

>ギャラクシーどうなるかと思ったけど結構丁寧に作られてる感じがする
っぽいね今の所
まあいつも通りアバウトなぐらいでも好きだけど

>いつも楽しみに見ています携帯からとPCからでは絵が違うんですねこれからも応援しています
そうなの?
全然知らなかった

>さくらと好葉の入浴とか水着とか夏がそろそろやってくるから水着を♪
せやな
気が向いたら

>このはちゃんの一人称「ウチ」だったやんね!
一応京都の学校だから京都弁なんだろうか
イメージに合わんような

>韓国に可愛い子いましたね!
敵国もしれっと男女混合になってるんだなあ
2と3で女子選手の人材溢れすぎ!
<< NEW | TOP | OLD>>