• トラックバック(-)
  • コメント(-)

可愛いけど


なんとなく3より目つきが怖くなったような気がするしおりちゃん
なんでだろ

・おまけ

クソ扱いのドラゴンミキシでも本気出せば2200超えるやんね
スキルを不屈と完全燃焼に入れ替えると2500ぐらいも夢じゃないやんね

>バットで思い出した すれ違ったチームでポッポーがFWで三流さんを常時バットにしててワロタ
つーかなんでバットなんて技覚えてるんですか
機関車みたいなドリブルはどうした

>ド根性バットでメイアちゃんがば~ん これが愛の形
ボロクソに言われるメガネだけど
一応珍しいペットの方がキックは強いんだぜ

>葵ちゃんのキャラソンなかなかいいですよ
まあ中の人は数年前は顔出しアイドルでしたから
はよタンバリン持って歌おうぜ
<< NEW | TOP | OLD>>