• トラックバック(-)
  • コメント(-)

ゲームの配置はなんだこれ


オルカちゃん元々は01だったような・・・?
でも雷門って長身用ユニってないよな

>メイアちゃんの喋り方(°∀°)イイ!
「ば~ん」
そういうと思ったぜ

>どどんまい
多分本家よりネタにされてるほうが有名だよねこれ
ってか本家の方をあまり見た事がない

>メッシュちゃんキター
そういやいないなと思ったが配信だったのか
おいろけ餅は便利だけどFWだし消していいよね

>メガネ割れろメガネ割れろメガネ割れろ
メガネクラッシュ復活のとき迫る
復活のその時までではバットにでもしてあげよう

>でもカワイイは正義なのでパーちゃんスタメンですが
せやね
結局好みに任せるのが最高ですわ

>まんながになってますよ
おおっ!?ほんとだ
なんか男とお琴もよく間違っちゃうから気を付けないと
<< NEW | TOP | OLD>>