• トラックバック(-)
  • コメント(-)

ぴゅーどんどん


きらきらは割と好きな技だけど
似合う似合わないが激しすぎる

>黄名子と愚息のキャラソンも出るみたいですね
最近は何かキャラソンが活発やね
割とCVの種類が豊富なアニメだからかな

>happyvaientine!
>エイリア女子からチョコもらいたいけど3分の2ぐらい毒はいってるかゲル状になってそう

昔は料理下手糞だろとか思ってたけど水鳥さんが割とできる子なのを見て
もしかたらって子もいるんじゃないかと思うようになってきた

>グラファSクリアーは正直きついけど倉庫神のほうがきつかった
実は協力プレイは片割れを限界までベンチとGKにつっこめば
操作キャラをほぼ統一できるので意外と楽になるんやで

>もちもち~彼氏もちぃ~!!
やかましいぞ夫持ち
やきもち焼くぞコラ

>パーちゃんは性能落としすぎかなって
まあ前作の圧倒的才能より強い下手糞とかありえないもんね
ところでスタミナ豊富な子のスタミナはいつになったら改善されるんですか…
<< NEW | TOP | OLD>>