• トラックバック(-)
  • コメント(-)

漏れた人たちは追記に記載


あくまで確認できた範囲なので信憑性は低いです
それにしてもスカウトキャラなのにアルカディちゃんめっちゃ多かった

>あらいがわるいって名前の人とすれ違いましたけどあなたですか
2つ持っていった内の1つやね
もう一つは優しそうな子集めてベンチにミニマムキラーのオッサンが一名います

>まあ仮に5人目出すとすればどの道属性被っちゃうし
とはいえ火女子って割と充実してるからねえ
山にも救いの手を

>今年のWHF今まで以上に人多いですね
9:30についたのに中に入ったのは11:30
どういうことなのか

>ストームゾーン覚えること考えたらニケちゃんはまあまあなんじゃないかなあ
そんな気もするけど
何故かエンドレスサマーが先に鍛え終わりました・・・

>スティアちゃんの絵って書きましたっけ(´;ω;`)
これはただの一字違いなのか
それともあのGKの事なのか

>わたしも黄名子ちゃん山属性だろうなって思ってました。
>青春おでん(アニメ版)茜ちゃんが1番歌ってる・・?
>黄名子ちゃんはちょこっと?でしたね。

歌唱力はたぶん関係ないな
たぶん

>水鳥ちゃんタイツ!?
公式の設定上でもそうらしいね
2期になるまで知らんかったわ
数字がチーム数
みんな色々使ってるんだなあ

---6---
きの
ダーナ
メイフェア

---5---
いもうと
ウルビダ
おとなし
しょうき
スティン
とうこ
みどり
メルフェ

---4---
あかね
クララ
しいほ
スマイル
ソムニ
レアン
レイザ
ゆうか

---3---
アナンシ
おりょう
かすみ
ドレーヌ
ビアンカ
ヒナノ
ももミ

---2---
ヴァーゴ
かいり
グゥミ
ケーコ
シープ
シナモン
じょしょ
せつげるか
チューリ
でんどうし
ナージェ
ハッチ
バンド
みか
ミラ
モリー
ヤシャ

---1---
アイシャ
あずき
アラクネス
アリカ
アリス
いろは
うえの
ウルル
かこ
カペンタ
カモミ
キメラ
ぎんなん
クイール
こうもく
ココナ
さよ
サングリラ
サンバ
シーザー
ジェリー
しおり
ジグソー
ジャミ
シンジャミ
シンデレラ
セイレーン
すみか
タラモ
チャコ
つくよみ
テクノ
テルミン
ともか
にや
はなばやし
パンツ
ひみこ
フェッタ
ヘイズ
ペコ
マイティ
まこ
マスラ
マサラ
まつり
マスラ
メイド
リボン
りんの
りんりん
るい
レイピア
レイン
レミ
<< NEW | TOP | OLD>>