• トラックバック(-)
  • コメント(-)

チア偉人編


ドラゴン=特訓不可スキルしょぼい、ジャンヌ=貴重なラフラム持ちで特訓可
あまりにも差がつきすぎた

>なんで眉間にしわ寄ってるんですかと
しわがきになる人は黄な粉餅お勧め
とてもいい笑顔を見せてくれる

>ミキシトランスを合わせるとねっけつポイントがすごいかかりますね。良い稼ぎ場があったら教えてください。
かねもちベンチに置いてLv70ぐらいのチーム倒せば
7000ぐらい入るからそれでなんとか

>葵ちゃんにディスティニー使ったんですか?
きなこちゃんがGKに座ったので今は全部忘れてMFにコンバートしたけどね
ドラゴンミキシでも1400ぐらいなら出せる…がやっぱイマイチ

>使いたい女の子が増えすぎて、もう男子は三木市要因でいいんじゃないかと思ってきた。
むしろ足らないGP上がるから♀+♂が安定やんね
大体TP300とか多すぎる…

>大人まこ、やしま嫁を仲間に出来るようにしてください お願いしますレベルファイブ様
大人というか高校生まこちゃんは確かにあってもいいような
って言うかあの子は一体どこ行ったんだろうか

>マネージャーの特殊ミキシ(モブスカウト色違いになるやつ)がいくつかあるそうですが誰になるんですか?
とりあえず大人タイプとふゆっぺ以外は全員あるよ
・・・ってふゆっぺ地味にハブられてるよなあこれ

>黄名子カラーの葵ちゃんですか!?
たちむかいカラーだよ
林GKはスカウト簡単、お手軽強化で楽だねぇ
<< NEW | TOP | OLD>>