• トラックバック(-)
  • コメント(-)

3人に1人が女子っていう脅威の女子率


メイア、ドレーヌ、モリー、ナージェ、ミドときて
そういやもう一人居たの忘れてた

>ワンダートラップ配信されてもどうしろと
股が見られる技としては
同じ消費のスパイラルドローより優秀じゃないかと思います

>囲碁やろうぜ!
ああ次回作か
ラスボスはロボだね

>水鳥ちゃんはお姫様って感じじゃない[ry
わかるけど
それは許されないことなんだ

>きなことフェイパパのミキシマックスでフェイにならないのかな?
そういう機能じゃないからコレ!
大体フェイは優秀なきなこ要素ゼロだし…

>ネップウ可愛い子多すぎじゃないでしょうか、やっぱりシャインみたいにアニメ通りの方がいいってことでしょうかね・・
つっても今回は選択肢多いから
他の子使ってもいいんじゃないのかな

>ツイッターでスティンちゃんという青髪の可愛い子見つけたんですがやっぱりネップウ・・・?
stop.jpg
まずはシークレットしようぜ!
シュートパワーえげつないけどな
<< NEW | TOP | OLD>>