• トラックバック(-)
  • コメント(-)

香坂さんにはブリュンヒルデで


意外とアームド付け替えての鑑賞楽しいぞ
ゲームだと腰周りのいやらしさが3割増しに感じる

>もしかしてキャッチ値ってブロッコリー>ピカチュウ?
葵>>>>>三なんとか≒しんなんとか
スタメン交代待ったなし

>ああああああもうきなこが可愛すぎる アニメもゲームも
ステも高いしクリア後もお世話になる
ごにょごにょ的な意味でもお世話になる

>グランドファーザーはちょっと心折れますね…
クリティカル1300、やった、勝った!→マジン1500
マジ泣いた

>マントちゃん(^ω^)ペロペロ
でも意外と怖い子だよ
ぺろったらしばかれる

>やっとクリアーした ブロッコリーさんまったく絡んでなかったのに強制キーパーはイジメですか?www
負けイベント要員だからええやん
2戦目の全裸DF軍団のほうがよっぽどイジメや

>敵の選手それぞれが最強だというのなら、俺たちは11人で最強になればいいんだ!
「グランドラスター」
「しまった!」

>きっとフランちゃんはサンタコスが似合うと思うんだが
かもねかもね
そうかもね

>葵ちゃんゴッドハンドX覚える?
無頼でフィニッシュです
ってかアシストいらんだろ

>メイアちゃん、やっぱり女の子は可愛いですよね
今回は2チームじゃ足りないから困る
20人ぐらい置けるようにルールを変えよう
<< NEW | TOP | OLD>>