• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スタメン枠がデッドフューチャー

201212222.png
スカウト後回しにしてルート巡回してると
化身が先に手に入ったと言う

>クリスマス記念にサンタコスのメイアちゃん描いてください
おお!
俺もちょうど描こうと思ってた所なんだ!

>TP無限なんて可愛らしいくらいのチートっぷり
シークレットの影山ルートは更に魔境で笑う
ベースパワー380とか全力過ぎるよパパ

>ブロッコリーさん化身出せるようになってよかったね
クリア後のルートはみんな全力だから
違う意味でポーン(笑)状態に…

>サンはパスワードだったような
パスなのか
総当りすればわかりそうな気もしてきた

>スカウトしたい子沢山いるのに条件が難しい・・・
>それとレジェンドジャパンにボロ負けしました
TP切れるとミキシなしのラフラムでも十分落とせるから
今思うとあれでも入門編なんだよなあ
<< NEW | TOP | OLD>>