• トラックバック(-)
  • コメント(-)

やられ姿もGKに優しい


白尾神ちゃんいいね
アームド姿がイマイチなのが難点だけど

>オルレアンにおるレアンちゃん
やめなよ
絶対障壁

>確かに今作はストーリー簡単すぎませんかね?
代わりにクリア後のヤケクソ気味の強さといったら
ベースパワー500とか何事

>マネジスカウト出来る所しってますか?探ししてもいないんですが・・・
>まさか今回は無し!?

imgimig.jpg
今回は使えない子を探す方が難しいレベルの充実っぷりなので
狼とか倒してHRスタジアムへゴーだ

>サスケの人間態もセカンドステージチルドレンなのではないかと
時代を先取りしてたわけか
流石だよ

>お勝ちゃん可愛いですね。自分はまだしらかばちゃん仲間にして喜んで先に進めません。
>しおりちゃんが早速WHF限定配信になって笑うしかないです。
>シナモンは見た目と名前女の子っぽいと見せかけた男でしょうか。

シナモンは女なんですよ
あと吸血鬼チームのデブも女なんですよ

>サンと剣城兄は限定配信だそうですね
まあそうだろうね
化身剥ぐ為には入手するけど
<< NEW | TOP | OLD>>