• トラックバック(-)
  • コメント(-)

今回はまさに女子オールスターな訳ですが


隠しキャラは偉人ぐらいかと思ったら予想外の面子に多さにビックリ
ブロック全振りっ子のお勝ちゃんをまずは鍛えようと思う

>グリフォンアームドは一見の価値ありですね
グレイトの装飾過多っぷりのもなかなかいいよ
女子的にはやっぱカオスアームドだろうけど

>もうクリアしたんすか
鍵キャラ強いから割と楽やったやんね
次は星4つついたのでシクレやろうかと思う

>アマテラスさんマジかわいい、のりではさみたい
今までは強そうなのが多かったけど
珍しく可愛い系で良いね、アームドの飾りも殺傷力高そうだし

>染岡さんが大好きです。大人と中学生の染岡さんのミキシは可能ですか?
秋ねえ+秋はできるけど
だからなんだってレベル

>はぜくらさんやヴァーゴちゃんまで復活してるじゃないですか
せつかちゃんも大谷さんもしおりもいる
正直選べないだろコレ…

>ストライカーズが先にネット対戦対応するとはなあ
2012は女子勢がちょっとしょぼかったけど
ベータちゃんやフラン辺りのSP技持ちが増えそうだからなんとかなる?

>ん?ピカチュウミキシマックス技出すの?
ゲームだと案外弱かった大国謳歌
ゴッドハンドWはともかくVと同じぐらいで良かったんじゃ

>毎度のことながら仲間に出来る最大人数は何人ですか?
クリア→狼撃破で336人だっけ
ページ送りが面倒臭すぎるレベル

>スカウトキャラ、今回も可愛い子多いですね
>ベータちゃんがあざとい

可愛い子多いんだけど
今回はアニメキャラが多いので座席争いが熱い

>ゲームでフランちゃん使えるのか・・・
>やっぱり通信が必要?

シクレ不要で黒衣装(アームド)もできるよ
間違っても可愛い子以外に着せちゃ駄目だぞ
<< NEW | TOP | OLD>>