• トラックバック(-)
  • コメント(-)

黒が似合うFW


買ってきたやんね
ミキシで髪染めるの楽しいやんね ベストなんていらんやんね

>マネ使ったほうが早いような気がする
ええ勿論使いますよ
色々な意味で

>一年ぶりの魔神ペガサスみやねさんキター(°∀°)ー!!
GO2ではすぐ使えるみやねさんだ
ペガサスもその辺に落ちてるし

>どのソフトを使って絵を描いているんですか?よければ教えて下さい
saiやんね
pixiaは捨てたやんね

>恋のシュークリーム良いですね
歌詞が色々と恥ずかしいねこれ
あときなこ餅にも流用できそうな箇所が

>きなこちゃんは夜中、一人で特訓してて疲れが残ってただけだし…(震え声)
だ、だよな・・・
(きなこ以外もへばってたのは見ないことにしよう)

>尺に収まらないからカットされたかドラゴンブラスターに差し替えられたかのどっちかかな>グレートブラスター
今年も台詞詐欺の一流さん
まだネップウしかやってないからゲームは大丈夫なんだろうかと

>ゲームでフランちゃん使えるのか・・・
>やっぱり通信が必要?

まあ会場配信じゃなきゃなんでもいいよ
それより黒くするにはどうすれバインダー
未分類
<< NEW | TOP | OLD>>