• トラックバック(-)
  • コメント(-)

ゲームでステが高いのも止む無し


マネが思いの他元気すぎて笑う
どうみても体力は マネ>きなこ に思えるぞ

>原始に持ち込んではいけないもの、それはコーラのビン
やめなよ
レアドロップ

>デスドロップ療法www
「何やったんだ」→「サッカーだ!」
ちょっと待てよ!?

>もうきなこでもいそべでも良くなってきた
かしわや苺大福の登場も待たれる
ほんと餅は便利だねぇ

>まぜるなキケンって感じだった気がする…予告の三人アームド詐欺?
まあそっちは良いんじゃないの
問題は驚天動地の必殺技では

>しいほちゃん配信来てたんですね、遅かった・・・
育てたのはミカ辺りで止まってたので
GO2でちゃんと使おう…枠があれば
<< NEW | TOP | OLD>>