• トラックバック(-)
  • コメント(-)

焼餅?化身?さあどっち


あの後は練習してたのかな?
夜中とはいえ一人でやるにはなかなかスリリングな状況だと思うけど

>何気にベータちゃんとレイザちゃんって無限牢獄にいっちゃったのか
それはもうとっくの昔に
チームムゲンもすっかり層が厚く

>12/27か…初代から女性キャラ使えるのかな?
1って商店街とKFCぐらいしか…
そもそも枠もアレなんだよな

>大国謳歌や天地雷鳴は映画のためにとっといたのか
また無駄な配慮をしたのか
あんだけ革命叫んでんのにエボリューション使えないとかマジやめて

>今までのプロフィール画像一覧下さい><モチモチィー

基本的に前のは捨ててるので一覧は無理だけどこんなん残ってた
すんごいミキシマックス

>昔は何描いてたんですか
きらりさんとかメインだったような
そんな訳で葵ちゃんの抜擢はかなりビビった
<< NEW | TOP | OLD>>