• トラックバック(-)
  • コメント(-)

ミキシ予想図(仮)


恐竜時代の予告のアレは何なんだ
恐竜というか怪獣だ、でも可愛いから許す

>早くきなこちゃんともちもちしたい 123買いますか?
まさか返信する頃に発売延期するとはね
もう買う価値がほとんどn・・・

>たまには昔の曲が流れるのもいいね
いいよね
ただBGMはむしろ昔のを使いすぎな感も

>トーチャンめっちゃ可愛いですね
竜も恐れるって感じじゃなかったけど
これはこれで

>そろそろ本気だそーぜベンチ組
残念ながら時空最強にベンチ枠はありません
ってかベンチキャラは候補多すぎる

>配信される化身可愛いですね
2の化身はどれもハイレベルで嬉しいよ
誰にどれ使わせるか今から目移りするわ
<< NEW | TOP | OLD>>