• トラックバック(-)
  • コメント(-)

個人的にはもちもち回だった


アニメのバンクだと殴りかかってるように見える
まるで巨大鞭だ

>人気投票、誰に入れてますか?
コツコツ入れてもしょうがないので
あの手のやつは見守るだけだ

>黄名子ちゃんの化身は弓使いだそうで、これって完全にry
せっかくだからと思って考えたけど
結構いろんな声優使ってるアニメの割にこの辺のは案外ないんだな

>今回は作画良かったですね、たまに酷い時ありますよね・・・
作画はどっちかと言うとミスの方が気になっちゃう
SP回もきなこがボールとられるシーンの襟元の青塗り忘れとか

>違和感というかジェラシーというかどちくしょう
おかげでイケメンコンテストの動向が気になってしょうがない
誰になびくんですかー
<< NEW | TOP | OLD>>