• トラックバック(-)
  • コメント(-)

でも次回どっちを応援するつもりなのか


戦国だとサラっと流したが
幕末はマジで楽しんでる、めっちゃ勝ち組やんね

>サッカーもLBXも消えろっ!(マジギレ)
しつこく流してるけど
去年の三流と比べるとちょっとインパクトに欠けるな

>今年はゲームの発売より映画の方が早いのか
話がさっさとわかっちゃうのと
すれ違い狙えないのが残念だね

>方やSF3級で方や時代劇ファンってやっぱ対照的だね
葵ちゃんには何かないんですか!?
こう間に入る何かが

>[狩屋ぁぁぁぁぁぁ!!」
あんちゃんの出番まだでしょう
もうちょっと大人しくしとってね

>もしも茜ちゃんが髪を解いたら葵ちゃん以外みんなロングヘアーですね・・
そろそろポニテが来てもいい頃
・・・ってふゆっぺはどうなんだろう
<< NEW | TOP | OLD>>