• トラックバック(-)
  • コメント(-)

そうかじいちゃんはこれを見越して


高所から落下しても選手であるきなこより立ち上がりが早い水鳥さん
こんなに頑丈なら選手より先に枠が取られるのもわかる

>ピカチュウ素人相手にあつくなりすぎだろ
練習逃げた回もそうだけど
シン様はスポットが当たる急に疑り深くなるという

>きなこ可愛すぎるやんね
思ったよりもきなこ餅が可愛かったけど
ああやってSBすんのは意外だった

>あの黄な粉もちは食べれるのだろうか
スタッフが後でおいしくいただきました
食材には常に感謝ぜよ

>もしかしてミキシマックスってレベルが近くないと出来ないとかなのかな?
なんかあえりえそうだ合体技とか見るに
でもそれやるとシナリオ中にミキシで遊べない恐れが

>イナダンの女の子の名前はフランという子らしいですね
なんかどっかで聞いた事ある名前だな
多分味方に吹っ飛ばされるんだろう

>今日誕生日なんで塔子と水鳥と信助下さい!
>きな粉×葵でも良いです!

あー
そのメニューは6年前ぐらいに終わったんですよ

<< NEW | TOP | OLD>>