• トラックバック(-)
  • コメント(-)

心の帯締めなおせッ


あれれ・・・もしかしてジャンヌちゃん使えちゃう流れ??
いやしかし期待しすぎるといざって時は泣いちゃうから落ち着かないとナ

>ブロッコリーさんやる気0すぎワラタ
卒業やからしょうがないやんね
去る者は追わず来る者は拒まず

>完全に卒業気分+普通に留守番でしたね
卒業記念に3年から1年に
バーニングキャッチを残すという暴挙に・・・

>一流シードの新技2つ出てるけどどっちもシュート技で三流な予感しかしない
ゼロマグナムは消しても良いんじゃないかな
いいシュート(三国先輩談)だったわけだし

>とうとう過去の人にされかけてるベータちゃん
あの子はもうゲームが第二の主戦場ですよ
はやくミキシさせたいぜ

>ひょっとしたらゲームでは劉備や信長やティラノやプテラノドンもスカウトできるんだろうか?
と見せかけてアニメオリだったりするかもしれないのが怖い所だ
フェンスオブガイアがレベルアップ習得とか聞いてないよ!ママン!

>クマとサスケのミキシマックス楽しみすぎる
サスケはミキシよりアームドの方がやばいだろう
あのなりでアテナアームドとか嫌過ぎる

>そうか 使い回しと考えるとパーちゃんとミキシマックスできるのか 楽しみ
キャラ削った例ってハードまたぎの入れ替えと教授ぐらいだし
ミキシはどうなるかわからんけどキャラ自体は安心やんね

>次回出るっぽいですけど孔明描きますか?描いてほしいです!
声や公式的には女なんだろうけどにわかに信じがたいので
まずは見てみないとなんとも
<< NEW | TOP | OLD>>