• トラックバック(-)
  • コメント(-)

何度目か


フランス編はあんまりフランスっぽい衣装じゃなかったけど
三国編はなんだろか?

>マネージャー組で歌うキャラソンが出るらしいですよ!楽しみですね!
な、なんだってー!?
水鳥さんと茜ちゃんの歌とか全然想像できないんだが

>でも流石にボールに触れた餅は食いたくない
その点皮で覆われてるスイカは偉大だった
踏んで割れないのが不思議なスイカだけど

>さぁ!今こそ脱獄のチャンスだベータちゃん!
残念!
あの牢獄はライディングデュエリストじゃないと脱出できない!

>今回は前作キャラ出るのかな?はるにゃんとミキシマックスしたい
使いまわさない理由ないしまあ普通に出るんじゃないの
ただステは・・・

>今回もまたネップウに可愛い子多くてライメイがイロモノ揃いなんでしょ知ってる
恐らく強力な女化身であろうゲルダちゃんが取れない時点で
熱風の逆転は難しい様な気がする
<< NEW | TOP | OLD>>