• トラックバック(-)
  • コメント(-)

網焼きなこ


弾力性伸縮性が高く焼いて食べてもおいしいって
能力バトル物ならかなり強いんじゃないかこの餅

>ダーナちゃんおっぱいでかかった
>あと新PVのツキガミの一族にもちょっと可愛い娘がいるな

可愛いけどあんまりオオカミっぽさがないね
まあバージョン別キャラは能力高めだし強そうではあるが

>公式のPV見たがブロッコリーとポッポーのミキシマックス出来るとかムネアツですね
ミキシはいい暇つぶしシステムの予感がする
先に進むの止めて遊んでしまいそう

>ついに火にもロングシュートが!あと黄粉餅がSBできるみたいです

>プレイ動画見ると黄粉餅はSBみたいですねシュート技も貴重なLSなんで使い勝手よさそう
やっぱり餅万能すぎるぞ
かしわ餅ハンドとかわらび餅ステップとか出てもおかしくないな

>蘭丸くん。女の子になってください。
おいろけ持ちとミキシマックスしかないですな
ではまずこのドクr

>SF3級としん様のミキシマックスが実現可能に!!
ネタとしては美味しいけど技被りすぎて使えなさそうだ
逆に葵天馬はポジション違いすぎて使えねぇ気が・・・

>ダーナちゃんの声は水鳥らしいですね、マネの中の人がやってくれると何か嬉しい
秋ねえ、春奈、茜、水鳥さんの兼役率結構高いよね
秋ねえとかサッカーバトル用のチーム作れるレベルだし

>東京ゲームショウ2012行きましたか!?
流石にいかなかったけど
今回の情報は眺めてるだけでもワクワクするな
<< NEW | TOP | OLD>>