• トラックバック(-)
  • コメント(-)

川も滝もあり


過去にばかりいくせいか
自然あふれる地域にいく事が多いような・・・?

>ザナークの髪も一応濃い青なんじゃないだろうか
確かによく見ると青だな
緑かと思った

>新OPのマネージャーズが可愛すぎる
あのスポットの当たり方が
青春おでん風でちょっと懐かしいとか思ったりして

>新EDの寝てるみどりさんも最高
チームカラーに合わせた赤リボンがとても素敵だ
何故かDFやらされてるけど

>うぉい!ベータちゃんを救ってやりなよオルカちゃん!
あのチームはもうそんな場合じゃないので
苦情その他は小市民さんへ

>DF技「きなこ餅」www
ついでにきなこ餅も完成だ!って何を言ってるのかわからない・・・
自己主張強すぎて秘伝書もらっても誰に覚えさせたら良いんだコレ

>>2Pカラー3.0の髪色
>ヒント:中の人が狩屋

あかんオルカちゃんの髪が灰色になってしまう
レイザちゃんもウギーとか言い出してまう

>ネップウとライメイどちらを買うつもりですか?
女子チーム作り考えるとネップウ選ぶ要素が一ミリも無いんですけど
しいて言えばあの新技をレアンちゃん覚えさせたいってぐらいしか
<< NEW | TOP | OLD>>