• トラックバック(-)
  • コメント(-)

飴配り少女


春奈は普段かけてる訳じゃないし純粋なメガネっ子ってGOじゃ初めて?
バーラはゴーグル、ボニトナさんはアニメ出てないし無印でもいないか?

>ん?ブロッコリーさん三番手落ち?
風:ワンダバ、火:三国、山:信助 ときて
林にはGKいないしあれは流石に数あわせじゃなかろうか

>私もベータちゃんの再調教したい
とは言えめっちゃ扱いにくそう
だがそれが良いとも言える

>三流はザナークさんとライディングデュエルやってほしい
そこはやっぱ天馬呼んでこないと
古代妖精まだ出せるんだろう?

>ベータちゃん以外のプロトコル女子の中で誰が好きですか?私はオルカちゃんです!
レイザちゃんが結構好き
ゲーム絵だと胸大きめなのにアニメじゃ抑えられてて残念だが
<< NEW | TOP | OLD>>