• トラックバック(-)
  • コメント(-)

監視してたジジイは映像を公開すべき


着替え乱入の塔子もそうだけど
女子選手はたまにとんでもなくガードが甘い子がいてドキドキするな

>やっぱ山DFなんかねえ
表情変化組はレミィと秋ねえぐらいしかいないし
山ならどこでも受け入れ準備が整っているのだ

>まさにムネアツですね☆ミ
方言とか見ると
なんか豆腐がネタじゃなさそうに思えてきた

>最近はるにゃん先生が出てないから悲しにゃん
そういや出てないのに言われて気づいた
きなこちゃんについて一言欲しいね

>このお豆腐を食べて、心を真っ白にして私をわすれてください ってことだったんですかね
でもお勝ちゃんはめっちゃ引きずってそう
ゲームだとクリア後に再訪問したいね

20120829.png
とりあえず 投下し損ねた奴
結構アレな状態だよなアームド+07は
<< NEW | TOP | OLD>>