• トラックバック(-)
  • コメント(-)

もしかしてゲームでもDF4人は強制か・・・


人質あるから開いた穴はデュp・・・
あれ?

>旧マネの性能調整をお願いしたい…
合計値以上にTP少なすぎるのがつらいね
150は欲しかった

>EDのタイトルが「夏がやってくる」→本編でも今年は夏がやってくる→つまり今年こそ水着回があるって期待してもいいんでしょうか
水着回はドラマCDで終わる気がするけど
エイリア編でもちょろっとあったんでなきにしもあらず

>美鳥ちゃんの衣装可愛くないですか!!!?個人的美鳥ちゃんが一番じゃ
あの衣装は岡っ引きだよな
似合ってるけど本来は野郎用じゃないかあれ

>新キャラ出てきたし、こうさかスカウトは諦めるしかなさそうですね
アニメに出た非サッカーキャラで使えるのはマネと犬ぐらいだしなあ
元々期待できない・・・いや、待ってるけどね
<< NEW | TOP | OLD>>