• トラックバック(-)
  • コメント(-)

いかにも角が割れそうな石


このアニメのタイトルってじっちゃんだったのか
にしても石になっても喋るとかどういう事なの・・・?

>ベータちゃんのぷぅ~が可愛すぎた
その後の1人称俺との落差にビビった
めっちゃ男らしくて濡れる

>次からは「イナイレ+信長の野望」が始まります
ここ1年ぐらい色々な信長さん見てきたが
まさかこれでも見る事になるとは

>美術館の女の人は澤さん?
次はゲームに出そ・・・
いやあの人みたいにバランスブレイカーになったら困るな

>次回着物ですね!
実はコスプレ編だったのかこれ!
中国はチャイナ服でおねがいマイメロd

>塔子とジェシカって似てませんか?髪色変えれば違和感がないと思うんですが・・
前にも言った気がするけどそっくりだよね
機会があればネタにしたいけど
<< NEW | TOP | OLD>>