咲屋此花館地下三階

現在渋に移住中 44905030

プロフィール

見出しに「バースの再来!」は帰国フラグ

Author:見出しに「バースの再来!」は帰国フラグ
 今年は色々変えていきます

メールフォーム
月別アーカイブ
EDは一体何のイメージと思ったけど元から全然関係なかったな


OP変わってるのにEDがかわらねぇー
ってかカメラはもっと近くによってくださいよ

>胸かお尻を見ればいいと思います
男にも胸置いてるアニメだから油断できねぇ
おかげでエイナムの声が太くでびびった

>能力を取るか、可愛さを取るかでいつも悩みますが可愛いは正義です
GOは両方持ってる子が多めで嬉しい
これで属性強化の運ゲとおさらばさ

>レイザちゃんマジで天空の使徒に出てきそうな気がする
表情はそんな雰囲気あるけど
個人的に褐色は悪魔のイメージがあるんだ

>女子が増えてエイリアを思い出す
でもあっちと比べて見た目は割かし普通だね
頭に扇風機でものっけてもいいんだけどな


関連記事 [イナズマイレブン]
イナズマイレブン | コメント(-) | 20120425212148 | 編集
ブログ内検索
 
    © 2024 咲屋此花館地下三階  Designed by 意地天