• トラックバック(-)
  • コメント(-)

あの提供絵だけで総集編はやった価値があったといえる


チアネタは3期のアルバムであったけど動画は初めて?
自分が言うのもなんだけどあざとい絵はたまにやる方が破壊力が凄いと思った

>先週のイナズマでマネージャーがろうそくの火を消してましたが、
>アネゴが髪をかきあげてるんですよね。これぞ女!

言動の割りに頭にリボンのけったりしてるから女の子臭いよね
そういう意味では私服が見たいキャラ

>ガールズ配信はまだですかね・・、というかメンズキャラスカウトしてる人は居るのか
女子は今週来たっぽいね
女子は可愛い子中心なのに男子は色物多すぎてどうにも理不尽だぜ
<< NEW | TOP | OLD>>