• トラックバック(-)
  • コメント(-)

ベンチには遺影


あいつだけいつも通りで「ん?」って思ったが
ゲームだとみんなも一杯撮るようになってた事を言ってたのでそういう事なのか

>オサーム様超スルーワラタ
神の申し子が目立った分
コーチはなんか視聴者にしか見えない霊のようになっていた

>次作はイナズマイレブンgo2 ボーイズ/ガールズ のようにわかりやすくしてほしい
確かにわかりやすい
わかりやすすぎて買うのが恥ずかしいジャンッッ!!

>マネジを描いているんですが、なかなか上手く描けません
>上手に描ける描き方を教えてください!

パッと開かず グッと握って
ダン ギュン ドカーンでOK

>GOマネでは水鳥が好きらしいのですが、旧マネだと誰が好きですか?
GOも旧マネも基本的に横一線だけど
しいて言えば春ちゃんかな
<< NEW | TOP | OLD>>