• トラックバック(-)
  • コメント(-)

今回アップ回転がないから顔がわかりにくい


昔:バンドは女子と見せかけた男子なんだろう
今:なん・・・だと・・・

>エレnじゃなくセイレーンちゃんは結構使えますね今ではボランチに居座っています。
シュートドリブルSBと
一通りそろってるから手間がかからない良い子だよね

>いやあ今週も面白かったなぁマジンはかっこいいしアポロはかっこいいし
>でも何だろう何か…野菜的な何かを忘れてしまった気がする

だんだん洒落にならない悲惨さだ
ゲームみたいに爽やかに去ってくれよ

>そこはファイアトルネード療法だろ だから三流なんだよ
圧倒的な才能を(以下略)さんのキック力はしれてるから
効果は微妙だと推測される

>ピカチュウを最初からGKで使っておこうぜよ…
グリフォン「合体の邪魔だから駄目よ」
アニメじゃ出番ないままになりそうだが
<< NEW | TOP | OLD>>