• トラックバック(-)
  • コメント(-)

GKにアシスト!って死にスキルだよね…?


瀬戸水鳥火FW、山菜茜風MFここまではまあわかる
空野葵林GK これは属性もポジションも技も予想外だった

>こ、これはもうブロッコリーさんフォアードに転向しか無いで
>結局「三国先般だから入らなーい」になりそうだけど

00a.jpg
ああ、遂に先輩の本気を見せるときが来たな
技の上書きで面影がひとつも残らないのが今回の特徴で良い…

>アタック20クソワロタ
見た目や必殺技は結構好きなんだけど
拳の4分の1以下しか攻撃力の無い剣には笑うしかない

>あれ?ふみつきちゃん3出てましたっけ?仲間にしてないや…気分転換に3やろうかな
バトルスカウトだから結構面倒だったような
その割に2ほどのステはないっていう

>アナウンサーが可愛かった
いかにもディープミストを出しそうなアナで
申し子より気になった
<< NEW | TOP | OLD>>