• トラックバック(-)
  • コメント(-)

この無駄な強さは次回作でがっつり落ちるな(はぜくらさんを見ながら


>WHF東京参加してきました パーちゃん率が以外にも高くて嬉しかったです パーちゃん大好き
序盤から手に入るGKで心得とゴッドハンドがあるから便利なんだよね
育ちきると能力がありえん高さで二度美味しいと言う

>ピンク妹がちょうど出てきてくれて良かったです!
>残念仕様のせいかもしれませんが,すれ違えてはいませんでした!無念!

ムムム、そうか
まあ未完成だから機会があればまたって事で

>火属性のストライカーは○○コンの法則 あと服がアレな法則
そう言えば水鳥さんも制服がアレだったな…
そう言えばヒロトも親父好きだったな…
<< NEW | TOP | OLD>>