• トラックバック(-)
  • コメント(-)

あけてますがおめでとうございます

20120102.png
なんだかんだで5年ぐらい経ちました
今年も適当な時期に適当な感じで更新していくんでよろしくね

>あけましたね。おめでとうございます!
>振袖姿のイナズマ女子キャラ描いたりしない?

正月は毎年描いてるはず…
でも毎度遅いんだよね ごめんね

>見た感じGoでもギュエールちゃんが使えるんですか!やったー!
旧キャラも綺麗に描き直されてるから使ってて楽しいよ
これでホワイトハリケーンの入手が楽なら持たせてやりたいんだが…

>バリスタショットで倉間先輩に膨らみが見えるのは私の目がおかしいのでしょうか?
バリスタ先輩の使いすぎで幻覚が…
いやキックも高いし前評判以上に強いからついつい使ってしまうよね

201201022.png
正月限定
リサイクル
<< NEW | TOP | OLD>>