• トラックバック(-)
  • コメント(-)

三流シードよりキックが高い水鳥さんより僅差で高い河川敷のチャコちゃん

20111227.png
チェーンデスドロップが便利な期待の新ストライカー
先代と比べるとステが段違いでビビる

>争奪戦に「木枯らし荘住人」を追加で…
ああそういや引き抜き条件の人か
でも死んだフリする人よりは好感が持てる

>こんなおっさんだけど映画館で通信してくれるかなぁ…不安
相手からは顔が見えないからなんとかなる
なんとかなるさ!(シークレットしながら

>初めてのコイン化身解放は当然ブロッコリーさんですよね
勿論バーニングキャッチや無頼が使える雷門GKに使いましたよ
林属性の

201112272.png
クリア後しばらく
その存在に気付かなかったシャワー室
<< NEW | TOP | OLD>>