• トラックバック(-)
  • コメント(-)

まあ正解はコイン一枚で覚醒なんですが


今回はみんなが気になる化身の謎に迫った話だった
背中のしゅわーっと出るのが肝な気がする

>10万ボルトでセーブするピカチュウとか胸熱ブロッコリー先輩は犠牲になったのだ…
でもブロッコリーさんはアニメはまだ優秀なんよ
あれで

>ふゆっぺふゆっぺ!!!
>次回ふゆっぺだよ!!!記念にふゆっぺ!!記念にふゆっぺ!!
>てかみどりと茜がイチャついてて和む。

優一兄さんと同じ病院なのに今更登場するふゆっぺが不憫なので色々と喋って欲しいな
あと水鳥さんと茜ちゃんはお似合いのカップルに見えた

>聞きたいことは山ほどありますがとりあえず仲間にできる人数を教えて下さればありがたいです。
>あと三国さんは輝けてますか?

仲間は多分100人
三国さんはシナリオではアフロ型の置物でした

>エイリア女子のイラストをもっとお願いできませんか?
数人はGOでも出てるので
スカウト完了したら描くかも
<< NEW | TOP | OLD>>