• トラックバック(-)
  • コメント(-)

今週の葵ちゃん 2


このアニメできわどいカットは珍しい気がしたけど
そこまで足上げたらもう見せていいよ

>エロスエロスエロス Mに目覚めそう
秋ちゃん的な落ち着いた優しい子かと思ったら
意外と攻撃的面が見えてそれも良し

>葵ちゃんはお色気担当になるべき
2年コンビが良い感じでネタキャラなんで
やっぱり体張らないとね

>来年のカレンダー、マネ無しだったら春奈先生くらい入れてもいいのに
意外と公式絵すくないよね…
カード絵も3人セットだし

>そう言えば小鳥遊ちゃんの絵がこのブログに見当たら無いんだけど、いつになったら描いてくれるんすか?
何か前に描いたような気がしたけど
どうだったかな・・・

>イナイレ前作がオワコンとは言わせませんぞ
別に言う気は無いけど
新作に旧マネが出るとかしないと描く事ないよ!
<< NEW | TOP | OLD>>