• トラックバック(-)
  • コメント(-)

評価キャラ


初得点とか消したとか
なんか地味に印象に残る台詞が

>rougankala
eigo wakaranai
nihongo de please

>瞳子さん老眼ではないよな…?
そうです実は伊達メガネこれがお洒落
だったらそれはそれで

>監督メガネかけたんですねとか
>ドカーンジャンプはねーよとか
>夏美さんはいい加減まともな飯作れとか
>ギガンテスとはなんだったのかとかツッコミ所が多過ぎてまとまらない

おにぎりは血だとかなんだとか言ってたんだからそろそろツッコメ監督
ああでもダークじゃきっとアニメ準拠で美味い飯が食えるからOKなんですね

>AKBみたいなショッカクといい若作りにしか見えない
ほらそろそろ本気出さないとヤバイ年齢だし
しかし、あれは金持ちの娘に見えないね・・・
<< NEW | TOP | OLD>>