• トラックバック(-)
  • コメント(-)

OPの様に指南する機会が今後あるのかい?


葵、茜=雑務 水鳥=声出し
春奈名誉顧問は何故いるのか? いるだけでいいのだよ

>すっげーまじでかわいいです。アニメでこの格好を一度でいいからしてほしいです
なんか現状ジャージすら危ういが
まあ卒業する時は流石に正装じゃなかろうか

>ピカチュウさんのシュート強すぎじゃない?
そんなものは素手で取れる
って生野菜ヘッドさんが

>2009年以前の記事ってどこでみれるんですか
いつまでも
あるとおもうな かこのもの

>次回は女子選手あるね
胴の描き方見るにシャインオリジナル選手の中央の子も女子っぽい
スカウトで女子勢あるんかな?あると嬉しいが
<< NEW | TOP | OLD>>