• トラックバック(-)
  • コメント(-)

わくわくエリア


コトアールエリアは四天王やらこんしん女子やらがいるし
本気出したら強化人間蹴散らせるんじゃないか
>すみません僕もそういえば誕生日だった気がするので
>紺子ちゃんとキャンちゃんとルルちゃんと僕でハイボルテージおねがいします

20110204.png
おいこらひろみちゃんや薔薇園ちゃんどこいった
あ、こうこちゃんやひかるちゃんもね
 
>ハミパンしてるみたいで…凄く立ち上がリーヨです…
ボーイ…
ここでのスーパーエラシコは厳禁だヨ…
 
>私はただ、仲良くなりたかっただけだったのです。 それなのに馬鹿なことをい
>ってすいませんでした。
>
>迷惑で、あったら本当にごめんなさい。
えーっとほらあれはあれだノリだよノリ
まあこのサイトは結構適当なんで海より広い心で見ると良いのです
<< NEW | TOP | OLD>>