• トラックバック(-)
  • コメント(-)

すれ違い集


今年から完全一新の新展開
さてどうなるか

>エイリア女子はひんぬーが多い中ボニトナさんの圧倒的な胸囲w
おいろけ持ちは伊達じゃない
何故か2ではなかったけど

>新展開!?このサイトがですか!?イナズマじゃなくなるんですか!?
次回作で大幅に変わっちゃうねって意味です 端折りすぎて申し訳ない
ってかここは元からノーテーマなんです マジで
追記スペースは
今までに集めた中で気になったすれ違いチーム集

画像 -0014_002
最初見たとき通信用チーム編成してないなと思ったがマジでこの運用だった
ちなみにこのGKの起用は他でも見た 人気なのか…?

画像 -0014_002
山3トップは女子じゃなくてもかなり珍しい
と言うか面子自体が珍しい

画像 -0014_002
女子GKで唯一の威力105の究極技もち
のはずだが何故か某ピエロと比べてあまりみない不思議

画像 -0014_002
2よりプレイヤー曰くねったいうりんけいじょしらしい
ベンチも真っ黒軍団なのが素敵
<< NEW | TOP | OLD>>