• トラックバック(-)
  • コメント(-)

個人で調べたので当然信憑性はアレなのです


四天王決定戦会場でコツコツと頑張って数えてみた
採用数5チーム以下から種類が増えるのでここでは省略
20101017-2_20101019114739.png
見落とし率がぐぐっと上がるであろう少数派集団
改めてみるとなかなか種類豊富かも

>視力が悪い人は3D眼鏡ってどうなるんだろう?
メガネの上からでもすっぽり入るようにできてます
でもゴーグルはたぶん無理じゃないかな

>秋ちゃん…
20101019.png
明らかに少なかったのは
他3人と比べて入手難易度が高いからだと信じたい

>実際、技が余程乙ってなければ、時間をかければそれなりの選手にできるよね。
ちょうわざ、こんしんはすれ違いだと即ガス欠なので目立たせるならぞくせいきょうか
絶対数の多い風や林をメタる様にすれば大活躍間違いなし
<< NEW | TOP | OLD>>