• トラックバック(-)
  • コメント(-)

中身の景品は全部とったけどそれについてはまた後で


何故部室にこもったのか
よりも自分の部の部室の鍵が他所の商店街で売ってる方が謎だ
>その通りです!ひとりじゃカオスできなかったんだから二人揃えるべきなんです!
ですよねー
って薔薇園ちゃんも忘れないであげて

>仁藤さんはイナイレで貴重な眼鏡っ娘なのに……
20100923_20100923212407.png
本来そのポジションの子が
ほとんど捨ててる状態なので登場が待たれていたのはわかる

>仁籐さんもかわかわだけどね運用に困ってしまう子だね うん
自分はボディ127 ガード95のMFで運用中
ドリブルはあえて踊らす方向で

>トビーのねじり鉢巻きが素敵すぎる
あのルックスで鉢巻
どうみても現場作業員の兄ちゃん

>イナズマイレブン3をやっていて思ったけどルシェとフィディオは恋愛関係?
アウトだから
ダメダヨ
未分類
<< NEW | TOP | OLD>>